人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2002/12/14(Sat)


クリスマスコンサート

今日は、小さな町の公民館のクリスマスコンサート!
降ってわいたようなコンサートだけれど、「ブラボー」「アンコール」のコールに団員からは笑みがこぼれた。
結成して一年ほどの団の演奏なので上出来とはとてもいえないけれど、和やかなコンサートだった。
この団と共に私も、一つ一つのコンサートをこなしながら、この町に根ついていくのだろう・・・

コンサート後、電飾ウオッチングに繰り出した。
多治見から可児市にかけてある団地は、高級住宅地!
素敵な家々の電飾は、工夫を凝らしなかなかだ。
年々、どの家のエスカレートしていくのだろう!
きりのない電飾に、お向かいの電飾のすごさにやめてしまった家もあるという・・・

一日の電気代が100円位という。ここらあたりの電飾はとても100円でおさまることはないだろう・・

さて、我が家の電飾はというと、
まだまだ、足元にも寄らない・・・
by violasan | 2005-02-13 20:35 | 我町
<< 2002/12/17(Tue) 2002/12/12(Thu) >>