人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2002/09/15(Sun)


ハプニング!

せっかく、午後の練習に間に合うように、11時に出発したのに・・・
なにしろ、大府まで1時間半かかるから、30分早く多治見を出発しましたよ。
今日は、先生が到着される前に調弦もすませ指ならしもできるとルンルンだったのですが、途中大渋滞!
なにのことやら、さっぱりわからなくて、交通整理のおまわりさんに効くと、瀬戸の茶碗祭りとのことだ。一向に車は進まず、やっと、渋滞を抜けた時、時間を見ると1時半だった。
このまま行っても、大府到着は2時半は過ぎる。帰りのことを考えると大変なことになると、泣く泣く、今日の練習はお休みとなった。
EWのみなさん、ごめんなさい。

「そんなことなら、朝から参加すればいいのに!」という声が、聞こえそうなんですけれど、茶碗の町の二人の大切な旦那様をほってはいけれなかったのでした。
by violasan | 2005-02-12 14:21
<< 2002/09/17(Tue) 2002/09/14(Sat) >>