人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今朝の庭

人気blogランキングへ


今朝の庭_c0051044_13495884.jpg

パンダスミレ

今朝の庭_c0051044_13505722.jpg
金沢市にある近江市場で買った金時草、あまりにも元気だったので穂先を水挿しておいたら元気な白い根が出てきたので、一週間ほど前に土に植えました。しばらく弱っていたので心配でしたが、今朝はこんなに元気(*^^)v

花が咲いて種ができたら、お庭で一杯増えるかな?

今朝の庭_c0051044_13541948.jpg

おくらが復帰しました。一時毛虫に食べられて悲惨でした。

今朝の庭_c0051044_13553335.jpg

ピーマンは元気一杯。まだまだ花も咲き収穫見込めそう。

今朝の庭_c0051044_13582171.jpg

トウガラシは誰にでも出来る野菜?かな~赤くなると存在感一杯。

今朝の庭_c0051044_13592881.jpg

花ばかり、絶え間なく咲いて実がなりません。
スイカのつもりしていたけれど、?庭のあちこちで蔓が延びてお花が目立っている(~_~;)
by violasan | 2005-10-11 14:01 | 庭々
<< 花フェスタ記念公園に行った。 我家のアイドル犬(*^^)v >>