人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


金沢マンドリンアンサンブル30周年記念コンサート

春から始まった金沢通いも、あとしばらくになった。金沢の町が大好きで駅を降りると足取りも浮き立つ。
金沢の風情ももちろん好きだけれど、金沢マンドリンアンサンブルというお仲間が居てこそだ。
今朝の中日新聞に先日の練習風景が載ったよ。とお仲間がメール添付で送ってくれた。便利な世の中になったものだと感心し、早速、ご案内かねて、ココに紹介した。

お近くのみなさん、是非足を運んでくださいね。金沢の駅前の素晴らしいホールで演奏します。
金沢マンドリンアンサンブル30周年記念コンサート_c0051044_2104363.jpg


ココも見てね

コンサートを終えて~
1300人ものお客様の迎え盛大なコンサートになりました。金沢マンドリンアンサンブルのみなさん、聴きにきてくださった方有難うございました。

金沢マンドリンアンサンブルの掲示板に残した私のコメントです。

皆さん、お疲れ様でした。
今回の記念コンサートのおかげで、泉野小マーチングバンドの指導者にお会いでき楽しい思い出に話が弾みました。
マンドリンを通してたくさん出会いも思い出も、今へとつながっています。
素敵な機会をつくってくださりありがとうございました。

そう、さだまさし追っかけのお友達は、さだまさしコンサートに勝る~と言ってくれました。
来てくださったマンドリンを弾かない人たちに喜んでいただけるようなコンサートに参加でき、また、よい思い出ができました。

本当に本当にありがとうございました。
鹿島屋さんの七夕短冊に、また、10年後・・と書いてきました。

10年後なんて、わからないことですけれど、また一つ新しい目標もってがんばれます。

今度は、合演ですね。
都合がつけば聴きにきたいと思っています。
by violasan | 2005-06-28 21:01 | 趣味と仲間
<< 石川県鶴来にあるふれあい昆虫館 脳年齢 >>