転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:ネット( 3 )

おしらせ

いつもご覧になってくださり、ありがとうございます。


本サイト「violaの部屋」のTOPページを更新、ホームページビルダーで転送中、エラー表示となり、現在のところ真っ白ページになりました。

幸い、中身はブログなど利用していますので、更新可能なのが幸いですが~(^^ゞ

「風の便り」
掲示板

☆http://bbs5.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=110185

「violaの食卓」
菜園、レシピなどで食の安全を目指しています。

☆http://blog.goo.ne.jp/violsangoo/


「ぽこあぽこ」
バラと旅の事など

☆http://violasan.exblog.jp/
[PR]
by violasan | 2008-04-29 21:27 | ネット

ネット友からの英気

ネットのお友達caco様から10000番ゲットのプレゼントが届いた。
まだ、お友達になって日が浅いかたなのに、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
でもね、caco様は70過ぎの方!母と同じぐらいの年齢だとおもう。それなのに、パソコンのお勉強をされてHPを開設された。
それに、パッチワークも現役で、針から遠ざかって、いや、遠ざけている私からみれば羨ましくてならない。
caco様のHPにお邪魔すると、「私もまだまだ頑張れる」って英気頂けるの!

今は、少し迷い道に入り込んでいる私、好奇心はいっぱいあるけれど、家族の事情ですべてに尻切れ蜻蛉!もう少しガンマンしよう。あと数年したら、私もね~



c0051044_1453116.jpg

[PR]
by violasan | 2005-02-18 14:53 | ネット

掲示板20000HIT

2003年5月29日の日記
 薄曇
今日、20000カウントした。
鉄郎さんとobanさんが踏んでくださった。
一年前見切り発車したviolaの部屋も、みなさんにかわいがれて(?)今日まで続けてこれた。
すごいことだと・・・・。
皆さんに感謝すると同時に自分をほめてもいいかな~
一番初めにHP開くことに興味を持たせ、応援してくださった金沢の黒米さんには、後も、影の応援者になってくださって感謝×2です。ありがとうございました。
まだまだ、バラバラ世帯の家族に合わせて、体も心も粉にしている現在、HPは手軽に入れる癒しの場です。
そんな中で、北の町南の町のお友達からの情報は有益です。そんなお友達に癒され励まされています。本当に本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

後になりましたが、今回のきり番ゲッターさんは、銀河鉄郎さんとobanさんのお二人に決めました。心ばかりのプレゼントは2週間後のお届けしますね。
violaの部屋が万が一、沈没しても、私という人間を時には思い出してくださるような物にしました。お楽しみにね。

c0051044_16114556.jpgc0051044_16131176.jpg
[PR]
by violasan | 2005-02-18 11:34 | ネット