転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


訃報

2003年10月4日の日記

何故、ドラのかたばかり~
夕方、アカシアの方の訃報が入った。
金沢・姫・アカシアと4人目のドラのお仲間が帰らぬ人となられた。
私がなかなか練習に参加できないこともあり、すれちがいの練習参加であまりお話はしたことがない。
でも、練習の合い間にたくさんのビーズ作品をご披露されている姿が偲ばれる。病床でコツコツ手先を動かされてのかと思うと、胸が熱くなる。先回のコンサートを無事終える事ができて彼女は、きっと、安堵されたであろう。
6日、大好きなマンドリンのお仲間の演奏の中、安らかに旅立たれることを願う。

[PR]
by violasan | 2005-02-18 15:27 | 趣味と仲間
<< パピーの死 仮免合格 >>