転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


公民館でのコンサートはお堅い?

今夜、公民館で琵琶コンサートと語りがあるというので行ったの!
入場料500円払えば、公民館でのコンサートだから入れて下さると思った。
それが、甘い考えだったかどうか~

なんでも、人数が消防法に反するとかで私と友は拒否されました。

雨の中、こられない方だってきっといらっしゃると思うのに。。。
せっかく行った私たちをハネルなんて~

二人は腹が立ち、久々に不良主婦して先ほど帰宅しました。

かろうじて午前様にはならず・・・・




[PR]
by violasan | 2005-02-18 15:08 | 我町
<< 雑感 リニュアル >>