転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


掲示板20000HIT

2003年5月29日の日記
 薄曇
今日、20000カウントした。
鉄郎さんとobanさんが踏んでくださった。
一年前見切り発車したviolaの部屋も、みなさんにかわいがれて(?)今日まで続けてこれた。
すごいことだと・・・・。
皆さんに感謝すると同時に自分をほめてもいいかな~
一番初めにHP開くことに興味を持たせ、応援してくださった金沢の黒米さんには、後も、影の応援者になってくださって感謝×2です。ありがとうございました。
まだまだ、バラバラ世帯の家族に合わせて、体も心も粉にしている現在、HPは手軽に入れる癒しの場です。
そんな中で、北の町南の町のお友達からの情報は有益です。そんなお友達に癒され励まされています。本当に本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

後になりましたが、今回のきり番ゲッターさんは、銀河鉄郎さんとobanさんのお二人に決めました。心ばかりのプレゼントは2週間後のお届けしますね。
violaの部屋が万が一、沈没しても、私という人間を時には思い出してくださるような物にしました。お楽しみにね。

c0051044_16114556.jpgc0051044_16131176.jpg
[PR]
by violasan | 2005-02-18 11:34 | ネット
<< 酷暑 「スーパースプレッダー」 >>