転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


姫ドラの親睦会

2003年5月1日の日記
晴れ
姫ドラの親睦会???
修道院のチャリティーコンサートの最後の練習があった。
たった4人のパートだけれど、私とピクルスさんは月1~2回の参加のため、全員揃う事はない。
なんとなく、意気投合して素敵なティールームで親睦会となった。
2年前結成から今日にいたる姫の事情をいろいろ聞かせていただいた。初めて楽器を持つ人の多いこの団体。様々な問題を抱えている。でも、行き着くところは、先生の意欲のすごさという事になった。先生の団員に対する期待は、団員にたくさんの夢を持たせてくださる。
たった2年という年月に県フェステバルに参加しようというとてつもなく大きい夢がある。
一つ一つ大きな壁を乗り越える事ができたら、きっと、素晴らしい団になるのだと思う。まず、修道院頑張ろうと意気込んだ。

時計を見ると2時間あまりたっていた。
慌てて帰宅すると、なんと、玄関の鍵が開いている。
連絡もなく、夫が帰っていた。
あ~ら、大変!


(そういえば、最近姫ドラ親睦会してないね・・・2005年2月。例のチケットでお茶で出来る時がワクワク~)
[PR]
by violasan | 2005-02-18 11:02 | 我町
<< 可児市花フェスタ記念公園 中部マンドリンフェステバル >>