転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ポスト

2003年2月11日

 曇のち雨
団地のポストが消える!
ポストに何やら張り紙が・・・
近寄ってみると、
「・・・・このポストは13日を持って撤去・・・」
なんてこった。
あまりにも酷すぎ。
これで、手紙離れが進むこと間違いなし!

娘とバレンタインのプレゼントを買いに名古屋に出た。
もちろん、母娘共通の本命の相手に・・・
おとうさんにおしゃれして欲しいという娘の気持ちをくんで、春物のスポーツシャツを選んだ。
娘ご自慢のフルーツケーキを焼いて、娘からとして送る。
いつまでも、続いて欲しいような欲しくないような~
娘の本命がいつまでも、お父さんじゃねェ

[PR]
by violasan | 2005-02-14 20:50 | 我町
<< ステキな景色 オイルショック??? >>