転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2002/12/17(Tue)


年賀状

年賀状のデザインがやっと、決まりました。
デジカメ写真貼るだけ年賀状という本のCDをインストールしたのに、画像が呼び込めなくて、ここ数日、てこずっていました。
お手軽なのに、私には、少しもお手軽じゃない!
ファイルも保存がきちんとできていないことに重ね、パソコン内一つ一つの処理が遅い!
せっかちなおばさんには、絶対不可能な本でした。
何日も、悩まされた私を他所に、偶然にも、私が選んだのと同じフレームに2つの画像を上手に貼り付けていました。

今年の年賀状は、しっかり、親バカしますよ・・・
[PR]
by violasan | 2005-02-13 20:38 | 我町
<< 2002/12/18(Wed) 2002/12/14(Sat) >>