転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2002/12/05(Thu)


パソコン三昧

久々に、夕食後はネットサーフィンしてます。
新しいお客様が増え、そちらのHPに遊びにいってきました。
クリオネさんちのペットちゃんのページ開いたら、「ワンワン」って、声がしました。
突然のことに、まろんは大騒ぎ!
パソコンからとは分からず、玄関や裏庭に続く窓に向かって大騒ぎ!
こわかったんでしょうね?
まろんの気持ちも無視して、ちょっと、からかって、もう一度・・・

まろんは、部屋をウロウロしだし、狭い所に潜り込もうとするんです。

ほんとうに、リアルに映像や音声が発信されるパソコンって面白い!
[PR]
by violasan | 2005-02-13 11:57 | 我町
<< 2002/12/06(Fri) 2002/12/03(Tue) >>