転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


美容室の予約

2002年10月23日(水)の日記

美容室の予約
12月に甥っこの結婚式に参列することが決まっている。
親戚の中での久々のお祝い事だ。娘たちがよく遊んでもらったおにいちゃんの印象強い。
両親がお元気な頃は、よく、兄弟が集まりお食事会などしたが、さいきんは途絶えていた。
少年だった甥っこも、素敵なフィアンセを見つけていた。

その分、私も年をとったことになる。
まあ、それはさておいて、久々に、着付けと髪のセットの美容室の予約をした。
和服に袖を通すのも楽しみなんだけれど・・・
着付け10000円!髪のセット(アップ)5000円だそうだ。
       
  
[PR]
by violasan | 2005-02-12 14:46 | 我町
<< 主婦のたまり場! 名古屋オアシス21 >>