転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2002/09/27(Fri)

2002/09/27(Fri)
みかん

ストアに行ったら、みかんが並んでいました。
まだ、キレイに並べてある感じ・・・
そのうち、籠盛になり、年の瀬にもなると、箱盛ですよね。
一年って、なんてはやいんでしょう・・・・

こたつの上に、籠盛みかん。必ず、手が伸びますよね。みかんを食べながら、テレビを見たりする時って幸せな気分ですよ。
窓の外は雪景色だったりしたら、最高にロマンチックではありませんか?
家族全員が足を擦り寄せて、こたつに入り、みかんを食べる風景を乞うこのごろだ。
[PR]
by violasan | 2005-02-12 14:33 | 我町
<< 2002/09/30(Mon) 2002/09/26(Thu) >>