転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2002/09/21(Sat)


まろん一大事!

2~3日前に、まろんの耳の後の異変に気が付いた。
触ったところ、何かできているような、毛が固まっていて中には何かできているような・・・・
ここ数日、悪性腫瘍だったら、どうしようって・・・
今日、検診の日!
診察室へ飛び込むなり、恐る恐る聞いた。
「あ~、これは毛の絡まりですよ。切っておきます」って、いとも簡単にいわれた。
それでも、信じられず、「きったら、血でません?」と聞き返したけれど、「絶対、大丈夫です」と、バリカンをもってこられて、ガがッーって!
案の定!まろんは大暴れ!掃除機の音だって大騒ぎなんですから・・
助手さんに押さえられてバリカンあてられたとたん、逃げ出そうとしたまろんの頭にバリカンがさわり、一円だまくらいの大きさのハゲが・・
仕方なく、はさみで。問題の毛の絡まりはきれいになったのだけれど・・・。
まあ、悪性腫瘍じゃなくて、やっとロングになった頭の毛が短くなっただけですんで良かったのだけれど???




c0051044_15481962.jpg

[PR]
by violasan | 2005-02-12 14:27 | 我町
<< 2002/09/24(Tue) 2002/09/20(Fri) >>