人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2002/07/17(Wed)


今朝の嵐は何ごと?

台風が、バックしてきたかと思った。
金沢も同じだったとメールがはいった。まさか、長崎のむむさんのところは、違うよね?

荒れ模様のお天気になかなかぐっすり寝れなくてお疲れモード・・・というのは言い訳で、少々遊びすぎてが本当のわけ。
素敵なコンサート2つも聴いて、心は充電されたはずだけど、今日は、午前中の仕事を終え庭の草取り後は、お昼ねタイムになってしまった。
だれかさんは、毎日一時間の練習と決めたらしい(今日は実行できたのかしら?)・・・私も頑張るよ・・・
by violasan | 2005-02-12 13:34 | 我町
<< 2002/07/19(Fri) 2002/07/16(Tue) >>