人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


冷え込んできた今朝の庭

人気blogランキングへ


現在正午過ぎ!一向に気温があがらないようです。昨日までは今頃汗だくでした。
りんごの木植えました。

冷え込んできた今朝の庭_c0051044_12415676.jpg



冷え込んできた今朝の庭_c0051044_12451895.jpg


送られてきたとき柚子よりちいさなリンゴが2個ついていました。ネット注文ですが、コレっていいサービスだと思いました。来年、こんなかわいいリンゴがたくさんなりますように~

苗木の足元に、ホームセンターで売っていたパンジーの処分品4苗298円を求め植え込んでみました。(パンジー軽井沢だからお買い得かと)来春パンジーの花が少なくなった頃りんごの花が咲くといいな


冷え込んできた今朝の庭_c0051044_12504599.jpg


すみれ

冷え込んできた今朝の庭_c0051044_12512313.jpg


レモンマリーゴールド

とってもいい香りがします。まだ手に入れたばかりですが、こぼれ種でよく増えるそうなので楽しみなハーブです。


冷え込んできた今朝の庭_c0051044_12522378.jpg


バジル

冷え込んできた今朝の庭_c0051044_12524996.jpg


チコリ

冷え込んできた今朝の庭_c0051044_12532184.jpg


バレリーナが咲き出しました。
by violasan | 2005-10-22 12:54 | 庭々
<< 10月23日の庭 今日の庭 >>