転勤族だった私は、何処に立っても山と川の望める風光明媚な町(金沢)での暮らしの中で、新聞の投稿が始まりました。徒然は私の宝物です。花の画像は庭の花です。
by violasan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


金沢マンドリンアンサンブル30周年記念コンサート



大好きな金沢で楽しませていただいた金沢マンドリンアンサンブルから今日、「金沢マンドリンアンサンブル30周年記念コンサート」のチラシが届いた。
社会人のアンサンブルが30年という歴史乗り越えて、今日ここにあるだけでも凄いと思うのに、ますます部員も増えて活動できるというのは、素晴らしいことだと思う。私が参加できたのはほんの数年!それでも今もマンドリンの心はココに飛んでしまう。仕事もなく足の不便もなく自由に参加できた数年。24時間の中で楽器に触れる時間は今と雲泥の差だから、当然なわけだけれど~。在籍した数年のうちに悲しい別れも、楽しい思い出も一杯だった。

素晴らしいお仲間いっぱいのマンドリンアンサンブルのコンサートに一人でも多くの方に足を運んでくださるよう、ココにご案内させていただきました。

人気blogランキング
c0051044_21121342.jpg

[PR]
by violasan | 2005-04-05 11:26 | 金沢
<< イタリア村 ロイヤルファッション(栄養系ビ... >>